ホーム > 新着情報 > 新型コロナウィルス感染拡大に伴う英語道場休業についてのお知らせ

新着情報


新型コロナウィルス感染拡大に伴う英語道場休業についてのお知らせ

2020.04.21

令和2年4月20日

英語道場生、並びに保護者各位

一般社団法人和スポーツクラブさが

古賀英語道場

代表理事 古賀 大之

主任講師 カトリーヌ 祥子

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴う英語道場休業のおしらせ

 

春暖快適の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 

さて、佐賀県にも緊急事態宣言が出され、再度、子ども達の学校へ行く権利が奪われてしまいました。1日も早い収束を祈るばかりでございます。

 

佐賀県でも不要不急の外出の自粛を要請しているなか、英語道場のレッスンは不要不急にあたるのか否か、今、私たちが考えなければいけないのは何か、協議を重ね、この度、1日も早いこの事態の収束を願う思いと、何より子ども達の安全、安心を一番に考えると、暫くの期間の英語道場でのレッスンの休業は致し方無いと判断いたしました。

 

つきましては、くれぐれも今回の措置へのご理解を賜りたく、私たちと一緒に1日も早い収束を祈っていただけたら幸いに存じます。

 


          休業期間         4月21日火曜日より、5月6日水曜日まで

                              ※状況により期間延期もあり得ます

                            パトリック先生のコミュニケーションクラスも休業いたします。

 

          補講について    今回の休業に伴い、7月に補講を行う予定です。

                              ※コミュニケーションクラスの補講は行いません。